アルケミストを読んで

アルケミストを読み終わってから1週間近く頭痛と体のだるさで体調が悪くなった。

 

それでも書きたくて仕方がなくて、頭に浮かんだ事をノートに書き出していた。

健康診断の採血で初めて血が足りないという感覚を味わい気持ち悪くなり、

会社の休憩室で眠りこけ、それでも書きたくてフラフラしながら翌日半日ほど

ノートに書き出していた。

もう思い浮かばん、と思った次の日の朝、体が軽くなり体調が嘘みたいに良くなった。

デトックス効果?

 

タイトルは読んで浮かんできたものをただ書いただけなので、あまり深く考えずそのままの通りにした。

 

 

アルケミストを読んで」at Fiction

 


<<TOP PAGE